2009年6月7日日曜日

そろそろ買い時、iPhone

最近、僕の携帯にガタが来た。
ソニエリの防水のやつなんだけど、
バッテリーのフタが壊れて、
カパカパになっている。
仰々しいネジ式の密閉機構が、
滑稽にみえる。
今この携帯に少しでも水がかかったら、
即死。

これもいわゆるソニータイマーか。


ところで、いよいよ携帯の変え時
&、iPhoneの買い時ですね。
こないだのドットフェスでは、
やはり皆さんiPhone率高かった。
「電話としては最低」との酷評の声も聞きました。
確かに、電波繋がらなすぎ。
仕事用としては、不便な人もいるだろうね。

Apple製品は買い時を誤ると、
すごい残念な事になるので、
iPhone情報には重々注意してきました。
今回のiPhoneはハードソフト共に
申し分ない感じです。
予想だけどね。

まあ、そうでなくとも
いい加減、携帯変えます。

あとはソフトバンクの受信領域拡大に
エールを送るのみ。
唯我独尊的な某キャリアとはおさらばです。

それとジョブズ氏は元気に
(病気だけど)返り咲くのか。
日本時間9日深夜2:00スタートWWDC
楽しみで っす!


新iPhoneの噂
新モデルのストレージは32Gバイトと16Gバイト。価格は299ドルと199ドルで変わらず。320万画素カメラを搭載し、動画の撮影・編集機能を備える。そのほかFMラジオ、コンパス機能も付いている。バッテリー駆動時間は1.5倍に、RAMとCPU処理能力は2倍になる。本体の縁の金属バンドをやめ、背面にはゴムを使用して握りやすくし、また背面のAppleロゴが光るという…


<誰が頑張って作ったダミーか知らんけど、こんなんだったらいいな〜。コンパス機能はいいね。お財布機能はまだまだか。>

0 件のコメント: