2011年1月16日日曜日

新年会


【パイプニットの素敵な女性スタッフの皆さん】

『パイプ印のパンツ』で知る人も多いかな、
パイプニットさんとHabuBoxは
30年近くの親しい付き合いです。
パイプニットさんと新年会。

HabuBoxの和柄やトライバル系の
縫製前ボディープリントは、
HabuBoxでシルクスクリーンプリントをして、
パイプニットさんで縫製して仕上げます。
仕上がりの良さとタフさは地元の顧客にもとても人気。

しかし、中国製のTシャツが多数占めるのも事実。
ここ15年ぐらいで急速に
中国製のTシャツの質、価格が
アメリカ製を追い越して来た。
そんな時代が激しく変化する中でも、
メイドインジャパンとしてのクオリティーは
変わる事なくブランドの付加価値を支えてきました。

更に時代は動いていて、
世界の生産工場としての中国から
観光客としての中国に変わりつつある中、
彼らが求めるメイドインジャパンとして、
見直されて来ています。
大量消費時代を終えた日本人も、
同じく価値を再構築しはじめた
メイドインジャパン。

その品質と信頼を支えて来た
パイプニットさんと今年もまたカットソーを中心に企画して行きます。

まだまだこの島には良い製造業の手が残っています。
メイドインオキナワ、そして
パイプ印のパイプニット!
今年はどんどんアピールして行きたいと思います。

0 件のコメント: